B&B Itaria コレクションを再発見し、現代のニーズに合わせて適応させ実用的なニーズにも対応する

B&B Itariaでは2026年に60周年を迎える同ブランドの象徴的な3つのコレクションの再解釈と拡充を導いたアプローチ。コレクションを再発見し、現代のニーズに合わせて適応させ、循環性も考慮しながらも、そのアイデンティティを歪めることなく、実用的なニーズにも対応する取り組みです。Demetrio Apolloniが強調するように、「市場は今、安心感を求めており、まさにその方向に向かっています」。
まずは入り口にAntonio CitterioのCocùn sofa Maxalto50周年を記念してテーブル「Pathos」がイタリアンウォールナットとブロンズの新しいマテリアルで50台限定、発売されました。
Patricia Urquiolaによる20周年を迎える「Tufty-Time 」、 1979年にAntonio Citterio and Paolo Navaによってデザインされた「Diesis」、そして同じくAntonio Citterioによる1997年の「Charles」など、象徴的な製品の新バージョンやアップデートが発表されました。

 

広告